ナンパ初心者がナンパを成功させて彼女にする5つのコツ 入門編

ナンパ初心者がナンパ成功 出会い

 ●こんな経験はありませんか?

・ナンパをしている男を見て「うらやましい」と思うけど、自分にはナンパをする勇気がない

・ナンパをしてみるんだけどいつも失敗ばかりで落ち込む

この記事はそんな方向けにかかれていますが、男性心理がわかるため女性の方も必読です!

筆者の経験に基づいて書かれているため、再現性ありです。

ナンパ初心者のナンパ経験

ナンパ初心者のナンパ
フリー素材ぱくたそより引用

よく街角や飲み屋で、気軽にナンパしている男性を見かけますね。

しかし、女性に声を掛けるのに、男性が軽くこなしているように見えても、実は失敗に失敗を重ねて自分なりの技術を取得しているのです。(イケメン男性は除く)

筆者も、ナンパを始めたころまったく成果がでずに100人に声を掛けても連絡先を聞けるのはたった1人確率1%のようなありさまでした。

週末はいつも失敗に落ち込んでいました。

彼女がいないけど彼女がほしい、やはり目が二重じゃないといけないのか(筆者は一重)、ジャニーズ系じゃないとダメなのか(筆者は醤油顔)・・・・・・

しかし心理学の本を読んだり、失敗経験を積み重ねるうちに、連絡先を聞ける女性が10人、20人、30人と増えていき、最後(結婚する前)までは50%くらいまでは連絡先を交換したり、たまにお持ち帰りという所まで技術が上がってきました。

連絡先が聞けただけでうれしいものです。次の週の楽しみが増えますね。

もちろん、連絡したらNGだった、という事もいくらでもあります。

●場所について

街中や交差点でナンパをするのは女性がシラフなので相当な技術が要ります。

しかし夜のバーなどで女性が軽く酔っていると成功率がぐんと上がります。

最初はバーやDJバー、クラブなどで挑戦してみてはいかがでしょう。

女性だけで飲んでいる1人または2人をターゲットにします。

スポンサーリンク

ノリノリの友人がいたらサポーターに

ナンパ初心者のノリノリの友人
フリー素材ぱくたそより引用

ナンパ慣れした友人がいれば非常に戦力になりますし、ノリが良い同僚でも構わないです。

とにかく話が盛り上がればいいのです。

が、筆者の場合はどちらもいませんでした。独り、孤独、孤高の闘いに臨んでいったのです。おかげ様で数100回もの失敗経験を得ました。

ナンパ初心者はマスターと仲良くなっておく

ナンパ初心者がナンパを成功するにはバーで
フリーフォト写真ACより引用

とりあえず、2~3件の行きつけのバーを作っておきましょう。

そしてマスターと仲良くなっておきましょう。

マスターに「いつもの」と頼めばいつものドリンクが出てくる、そのくらい仲良しになっておきましょう。

これは男性なので簡単ですね。

こちらは客なので、すぐ仲良くなってくれます。

マスターは大きな戦力になってくれます。

①ナンパ初心者はマスターを交え3角形で

ナンパ初心者がナンパ成功はバー
フリー素材ぱくたそより引用

狙いの女性(1~2名)がカウンターにいたとします。周りの席は空いています。

どこに座りますか?

隣ではあからさますぎますね。

3つも離れると、声が聞こえませんね。(音楽が流してあるので)

1つか2つ空けた席が一番良いですね。

自然に座って、自然にマスターに「いつもの」みたいに注文し、雑談します。

女性のほうからみると「ああ、常連なんだ」という事になり、少し株があがります。

マスターは女性のほうにも何かしら話をするので、その話に割り込んでいきます。

または、「紹介してくださいよ」と頼んで、女性を紹介してもらいます。

始めのうちはマスターを挟んで3角形で話をしますが、マスターも気を聞かせて席を外してくれます。

すると女性と1対1の関係ができあがります。

席を隣に移動します。

あとはどれだけ親しくなるかですね。

これを「きっかけはバーのマスター3角形作戦」と呼びます(筆者のみ)

スポンサーリンク

②ナンパ初心者は女性のリーダー格を捕まえておけ

ナンパ初心者はリーダー格を捕まえて
フリーフォト写真ACより引用

ターゲットの女性が複数いる場合です。たいていがお局さんというか、一番年上か、リーダー格と行動を共にします。可愛い子を引き連れている場合が多いです。

そのリーダーが誰かをまず把握しなければなりません。

そして「可愛い子にだけ話をする」なんてことをやってはいけません

リーダー格の女性が嫉妬して機嫌をそこねて、「店を出る」と言えば全員が店を出てしまいます。ここではどうやってもリーダー格を抑えておかなければなりません。

連れがいるなら連れに頼むか、自分1人しかいなければ半分はリーダー格に、もう半分は可愛い子に話しかける、という具合です。

もしくはリーダー格にずっと話しかけて、グループごと仲良くなり、可愛い子の連絡先は後で聞くか、です。

とにかくリーダー格に話しかけて、気分よくさせることです。

これを「絶対リーダーを手放さない作戦」と呼びます(筆者のみ)

③ナンパ初心者はすばり聞こう

ナンパ初心者がナンパに成功
フリー素材ぱくたそより引用

バーで女性とうまく1対1になれたとしましょう。問題なのは、女性に彼氏がいるのかいないのか、結婚はどうか、ですね。

ナンパ初心者はずばり「彼氏はいるんですか?」と聞いてみましょう。

いない」「いたらこんなところで飲んでいない」などという返答は脈あり、チャンスです。いい男を探しに来ていると考えていいと思います。

「彼氏がいる」という場合、話を掘り下げて続けてみましょう。

もしかしたら「彼氏がいるんだけど別れたい」という場合もありますし(筆者の場合、ありました。そして結婚までいってしまいました)

彼氏がいるのに1人で飲み歩く女性は、避けた方がいいですよね。

結婚している」との返答は、本当にただ飲みに来ている場合が多く、あからさまにナンパ拒否されるケースが多いです。

時間のムダなので別のバーで別の女性を探しましょう。

これを「ズバリ聞きましょう作戦」と呼びます(筆者のみ)

④隅で2人で飲んでる女子も狙い目

DJバーやクラブで、隅の方で1人か2人で飲んでいる女性をまれにみますが、これも以外と狙い目です。

女性がシャイで、しかしカウンターでナンパされたり踊ったりするのは恥ずかしい。しかしいい男がいないか値踏みしている可能性があります。

でなければ、家飲みしているハズです。

ナンパされるだけで喜んでもらえる可能性もあります。

ナンパの教科書がオススメ!
↓↓

⑤ナンパ初心者は少し飲んでもらおう

ナンパ初心者がナンパに成功は酔ってもらう
フリー素材ぱくたそより引用

とりあえず話をこちらのペースに持って行きたいので、相手に少し酔ってもらいましょう。あからさまにお酒を勧めるのは下心見え見えになるため、自分も同じペースで飲むことです。

男性は女性より体格が大きいため、同じ量を飲んでも女性より酔いません。また、肝臓も男性のほうが大きいため、アルコールの代謝も早いです。

その後、連絡先交換や、カラオケに行って2人きりになったり、行動開始です。

ナンパ初心者はとりあえず連絡先交換を目標に

ナンパ初心者がナンパ成功してライン
フリー素材ぱくたそより引用

ナンパ初心者はまず連絡先を交換することを目標にしましょう。

ライン交換が何人でもできれば、彼女への道ももうすぐです。

ナンパが失敗してもこう思いしょう。
世界人口の半分は女性だ。チャンスは山のようにある

ラインでの技術はまた後日・・・・・・

ナンパの教科書がオススメ
超ナンパ初心者専用!ナンパの教科書
ナンパの第一声で、何て声をかければ良いのか
その後は、何を話せばよいのか?
初心者でもナンパが成功しやすい13種の女性の特徴を教えます。
オファーと切り返りのナンパフレーズ・テンプレート集
↓↓